食べすぎ!?


s-P1190216.jpg

今日は、一般家庭の定期清掃です。
このブログにも、何度も登場しているお宅です。
毎度の事ながら、今日も美味しいおやつを用意して、待っていてくださいました。m(_ _)m
4時頃までの作業なので、3時の休憩は取りません。
おやつは、お昼に頂いてしまいます。
まさか、全部は食べませんけど・・・結構、頂いてしまいます。(^^;)
食べすぎ・・・デスネ。
今日初めて行った事。
大理石の研磨。
キッチンに、大きな大理石の調理台があって、初めて伺った頃から、汚れが目立っていました。
でも、その頃、大理石に何をしたら良いのか、皆目判らず、ただ水拭きしていただけでした。
ハウスクリーニング研究会の仲間のおそうじ本舗泊店の稲福さんから、良い研磨ツールがあるよ、と教えてもらい、先月購入しました。
この調理台の為に、と言っても良い位なんですが、ガラス用研磨剤も一緒に買ったので、用途は広いです。
さて、大理石・・・思ったほど、キレイにならなかったかな?
期待しすぎでしょうか。
もう、大きなヒビや、欠けもあるので、どうにもならない部分もありましたが、研磨した部分は、少しキラキラしていました。
次回、少し方法を変えて、再チャレンジしてみるつもりです。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ