2LDK空き室クリーニング


s-P1110142.jpg

本日は、お隣荒川区のマンションの2LDK+エアコンクリーニングです。
朝、ちょっと出遅れてしまったんですが、物件には駐車スペースが無く、コインパーキングを利用します。
周りに結構あるんですが、どれも2、3台収容の小さな駐車場ばかり。
すぐソバにある所を狙っていたんですが、出遅れた事でもう一杯。もっとも、2台しか停められないんですが・・・
じゃ、次はあそこ!と思った所も、満車。一歩の差で入れられてしまったようです。
結局、お札が使えない、人気の無い駐車場に停める事にしました。
未だにあるんですよね~コインのみの駐車場。その上、領収証も出なかったりして。
幸い、今日の所は、かろうじて領収証は発行出来ましたけど。
なんだか、出鼻をくじかれた形で、スタートしました。
物件の方は、ヤニもカビもなく、珍しくキレイなお部屋でした。
引越しの際に、お掃除して行ったようでしたね。
当たり前の事だとおもうんですが、今お掃除をしないで、引っ越す方が多いようです。
何ヶ月か、何年か、自分が生活した部屋じゃないですか、感謝の気持ちで、掃除機位掛けてあげましょう。

※ 写真は、浅型レンジフードのシロッコファン。油汚れを落としたら、真  っ白に輝きました!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ