WBC 日本優勝!!


浴室蛇口.jpg

日本中が、WBCに沸きましたね!

私はあまり、野球は得意ではないけど、松井秀喜さんと、鈴木一朗さんの選手としてではなく、人として、その言動に興味があります。

イチローさんは、小学6年生で、「プロ野球選手になる」という夢の実現の為に、今自分は何をしたら良いのか明確に判っていたし、それは、松井選手にしても、同じ様です。

皆夢を持って、子供の頃「○○になりたい」と作文に書いた事があると思いますが、それを夢に終わらせず、実現する為に何をするべきなのか、判って実行に移していく子供は、わずかだと思います。

何年後、自分はこうなりたい、と目標を定め、その為に何をしたら良いのか考え、今出来る事から実行に移していく。
仕事でも、勉強でも、それがしっかり出来ている人が、成功するんですね。

私は、計画を立てても、その通りにやった試しがないので、そうやって、自分をコントロールしていける人に、非常に憧れています。

※ 写真は、先日の1Kの浴室。この蛇口、イヤに飛び出て取り付けてありますよね?初めて見ました。

ランク、上がったり、下がったり。よろしくお願いします~m(_ _)m
人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ