マットレスクリーニング


JUGEMテーマ:ビジネス


今日は、中野区でマットレスクリーニング。
東京メトロと、JR、西武新宿線を利用して、行ってきました。
以前には毎日通っていたJRの駅ですが、今日久しぶりに行ってみると・・・
キヨスクの場所に、スナックや飲み物の自販機と並んで、ナント、文庫本の自販機がありました!
へぇ~今は、そう!?
自販機なんだ~
オドロキですね。

家からJRを利用するには、幾つかルートがあって・・・
この間は、東京メトロで秋葉原に出て、JRに乗り換えました。
今日は、西日暮里に出て、利用しました。
秋葉原の駅は、何年か前にリニューアルして、施設が新しい。
エスカレーターも、エレベーターも完備していて、通路も広々~
完全、バリアフリーですね。
ですから、重いキャリーバッグを引いても、楽々なんですが、今日は階段を登ることもあり、ちょっとキツい道中になってしまいました。

オマケに、東京地方は、朝から雨。
片手に傘を持ち、片手でキャリーを引き、自動改札に切符を入れるのが、ちょっとモタモタしてしまいました~PASMOにしようかな~~ 


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ