マットレスクリーニング


JUGEMテーマ:ビジネス


港区は、坂が多いいなぁ~
今日は、とっても良いお天気で、目的地まで早めについたし、ちょっと余裕でした。
やっぱり、早め早めの行動ですネ。
通りがかりのビルの壁に、キリン・・・
動物専門学校のビルのようでした。

ペットがそばにいる暮らしって、良いですよね~
ぬくもりのある存在というか。
小さい頃から、家にはネコがいつもいました。
まだミルクしか飲めない頃の、ふわふわした頼りない感じから、段々いたずらばっかりして、好奇心満点の子供の頃、自分の運動能力を確かめるように、走ったり登ったりしてる活動的な若い頃。
年をとって、のんびりゆったり、マイペースな頃。
悲しいかな、人間より早く成長してしまうので、その一生を最初から最後まで見守る事も多くなっていきます。
もう何匹の人生ならぬ、猫生を見届けたでしょう。

知っているお客様の所のワンちゃんが、年をとって、今年は元気に会えるかな?と思う子が何匹がいます。
今年も会える頃ですが、どうしているかな。

マットレスクリーニングの方は、ワンちゃんの毛もキレイにとれて、サッパリとした仕上がりになりました。




にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いします。 

マットレスの出張クリーニング、ハウスクリーニング、定期清掃の事は、おそうじふくふくへ!
 


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ