練馬区でマットレスクリーニング


JUGEMテーマ:ビジネス

↑ 練馬区の新ご当地グルメを作る、練馬朝まんじゅう公式WEBのキャラクター
「あさわん」くん。


今日は、練馬区でマットレス・クリーニング。
練馬区に行くのは、初めてです。
子供の頃、西武池袋線沿線の豊島園のプールに、何度が行きましたが・・・
その頃の印象では、随分遠くに来たな~って感じで、多摩テックにしても、豊島園や富士急ハイランドなど、遊園地=遠い行楽地というイメージです。
今日は、その豊島園駅の、たった1つ手前、その名もまんま「練馬」という駅で降りました。

普段、商業地というか、商業ビルやお店と、住宅が混在した所に住んでいるので、住宅地というか、住宅ばかりがある所、というのは、ちょっと物珍しいというか、静かだな~と思いながら、キャリーを引っ張って歩いています。
玄関のドアを出たら、コンビニもスーパーも、本屋さんもある、という便利な所に住んでいるので、駅から遠く、周りもずっと住宅しかない場所というのは、不便なんじゃないだろうか・・・と思っていますが、そこは、「住めば都」ですよね。
その地には、その地なりの良さがあるわけで・・・
きっと、反対に住宅地に住んでいる方が、我が家の方にいらしたら、「こんなうるさい所に、良く住めるな」と思うかもしれませんね。^^

お客様は、若いママ、今月末にお引っ越しを予定しているとかで、小さな赤ちゃんと、引っ越し準備にとりかかる頃です。
日当たりの良いお部屋でしたね~
今日の東京地方は、何日か前の雨の日がウソの様に、暑いくらい良いお天気です。
朝は乗客数も少なかった電車でしたが、帰りは沢山の人が乗っていました。



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いします。 

お掃除、ハウスクリーニング、定期清掃の事は、おそうじふくふくへ!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ