マウス


mous.jpg 

マウスが壊れた。
珍しい事なんだろうか。
ドラッグしようとしても、空振り。
窓を動かそうとしても、最大表示になってしまったり。
この所、本家お掃除のサイトのSEO対策に、かかりきりになっていたものだから、マウスの調子が悪いと、それだけでイライラしていた。
シングルクリックがダブルクリックになったりして、余計な動作が増えて・・・

マウスなんて壊れると思っていなかったから、ちょっとビックリ。
しばらくへっぽこマウスでガマンしていたんだけど、今日、近所のディスカウントストアに行って、買ってきました。
1,180円ナリ!
使っていると、中のLEDかなんかが、ピンクや青に変わって、にぎやか。

だからって、能率はよくならないな。
脳率が悪いからね。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ