レンジフードクリーニング ヘルプ


108.JPG

今日は、同業の友人ご夫妻のヘルプで、神奈川県川崎まで行って来ました。
今まで行った事のない土地って、ちょっとワクワクしちゃいます。
地元・北千住は、東武伊勢崎線が通りますが、それが東京メトロ半蔵門線と乗り入れ、さらに東急田園都市線とも乗り入れた事により、なんと、我が北千住から、川崎まで乗り換えナシで行かれるんですね~

9時スタートという事で、私は7時に家を出て、24分の中央林間行きに乗り込みました。
ラッシュアワー直前で、まだギューギューでは無かったし、途中で座れたので、そのままGO!ラクチンです。

今日のクリーニングメニューは、キッチンレンジフードトイレ浴室の4点。
仕上げにコーティングが入ります。
友人ご夫妻は、この道の大先輩。
私達夫婦が尊敬する、目指したい先輩第1位です。
だから、一緒の仕事は勉強のチャンス!
特に、そのシンクの仕上げはピカ1!
その上に、コーティングを施せば、もうシンクは新品のようです。
来月ご出産を控えられた奥様も、ピカピカ!すごい!綺麗!の他、言葉が無い様子。
私はその隙に、ササッと近寄り、シンクをなでなで。
しっかりとその手触りを勉強してまいりました。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ