レンジフードクリーニング


今日は、一般家庭のレンジフードキッチン浴室クリーニングです。
伺ったお宅にワンちゃんと猫ちゃんがいて、すっご~ぅくかわいい!!

どちらも大人しくケージに入っていてくれて、仕事の邪魔はいたしません!って感じ?
ワンちゃんは少し鳴かれたけど、それはワンちゃんのよそ者への仕事だものね。しかたないです。
ネコちゃんは、私達がお昼を食べているのを、ジ~~、ジ~~っと見ていました。「誰、あなた達、いつまでいるの?」と。
(^ ^;) ハハハ・・・なるべく早く帰るからね。

今日初めて遭遇したレンジフード
こりゃあ、いったいどうやって外すのかな。
結局ダクトカバーを外し、その横からシロッコファンを外すタイプでした。
結構それに時間がかかり、あせってしまいました~~
でもって、また組み立てるのにも、汗;汗;
白い壁のタイルも、白い収納も、きれいになりました。

お風呂の鏡、石鹸カスと水アカがついていましたが、これもきれい、スッキリ!
仕上げにコーティングを施して、一丁あがり!!
時間がかかってしまいましたが(私達の手が遅くて)、お客様の納得していただけたようで、安心いたしました。

今日のお宅は、我が母校の近く。
最近何かと話題の女子バレーの有名校です。
私は帰宅部だったので、運動は何もやってませんでしたケド。
当時、新卒で担任になった先生が、今や教頭先生ですよ!
月日の経つのは~~


2 Responses to “レンジフードクリーニング”

  1. てん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は本当にありがとうございました。
    流石、プロのお仕事は違う!!と実感いたしました。
    台所もお風呂もピカピカ。またお願いします。
    ご夫婦でいらっしゃって下さると、安心しますし、お二方ともその道のプロとしてそれぞれ作業をして下さいました。見習いたいです。
    てん(わんこ)は、本当に吠えまくりだったんですが、犬の家庭教師(すごいですねえ)に教えて頂いて天才犬になりました。(巷ではダメ犬と呼ばれてますが…)
    どうぞ、お体にお気をつけて下さいませ。

  2. かーさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、長い時間お邪魔致しまして、ありがとうございました。
    これからも、恥ずかしくない仕事をしていきたいと思います。 (*^ ^*)
    天君は、本当にお利口さんですよ。
    帰りの時には美容院にお出掛けだったので、れいちゃんにだけご挨拶してきました。
    また、ぜひ声をかけてください。
    コメント、ありがとうございました。

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ