ドッグカフェ


犬のお茶屋さん?
定期清掃で伺っているお部屋の近くに、「ドッグカフェ」なるお店が。
犬の喫茶店?
ん~犬を連れて入れる、甘味処みたい?ですね。
前は、普通の和菓子屋さんで、お饅頭や、お団子が並んでました。
リフォーム屋さんが入っていたので、「あぁ廃業してしまったのかな」と思っていたら、なにやら黒い板塀が張り巡らされ、この看板が。
お店の外の、塀で囲われた部分には、ガーデンテーブルと、イスが並び、外でも食事を取ったり出来るようです。
ただ、割りと交通量の多い道路に面しているので、ここで何かを食べるのは、やめたほうが・・・と思わなくもない、です。
お店は、シックで、ちょっと入ってみたい感じです。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ