大失敗!!Σ(T□T)


JUGEMテーマ:ビジネス


今日は、定期清掃だったんですが・・・
そこは、お住まいの隣に、激安コインパークがあるんだけど、たった2台なので、空いていないコトも・・・
で、いつも早めに出て、なんとか使えていたんですよ。
今日は、そこがふさがっていて、仕方なく少し離れた場所のコインパークにとめました。

そこから台車に洗剤ケースやら、何やら乗せまして、ガラガラ運んでいくわけです。 
で、ガラガラ・・・お住まいのマンションの近くまでやって来た時、思い出したんです。

あ、鍵、忘れた~~~

今日の定期清掃は、お客様がお留守の間に伺っているので、鍵をお預かりしています。
もう1つ、そのような定期清掃があって、そちらのお宅の鍵は持っていたのに、肝心の今日のお宅の鍵を持たずに、来てしまいました。

何ヶ月か前にも、うっかりそんな事があったんですが、その時はたまたま、ご実家のお母さんがいらしてて、入れていただいたんですけど・・・

なんで、何回もやるかなぁ・・・
自己嫌悪です・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

まぁ、路上でそうしていても、仕方ないので、もう一度車に戻り、荷物を積んで、鍵を取りに戻りました。
かなりテンション下がりますね・・・自分のせいですけど。

何年か前、結構離れた場所にある、豪華マンションの退去後のクリーニングをしていた時、そこは部屋も広め、設備も多いので、時間がかかります。
その日も、夜8時頃までかかって、なんとか終えて、洗剤ケースや道具を車まで運びました。
台車で1度では乗らない量の道具だったので、台車と、あと手作業でエレベーターに積み、駐車場まで来ました。
駐車場への出口のドアの外にすべて置き、車に少し積んだ時、マンションの住人の方がタワーパーキングから車を出すので、私たちの車を移動する事になりました。
そんなこんなで、2人共、互いに、互いが積んだと思い込んだんでしょうね。
そのまま帰って来てしまいました。

後から考えれば、相当車が軽かったと思うんですけど、次の日が休みだったので、ココロウキウキと帰ってきました。
で・・・こっちの駐車場に入れて、車から降りた時に、「あれ?後ろ何もない・・・」「積んだ・・・よね・・・」
あ~あそこの、ドアのそばだ!
慌てて、来た道を戻ったら、マンション駐車場のドアの側に、そっくりそのまま置いてありました。
片付けられていなかったのは、良かったんですが、管理人さんも気付かず、そのまま暗い駐車場に忘れられている道具達が、可哀想に思えました・・・
って、私達が置いてったんですけど。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ 
もうひとつのブログ、「家の中ピッカピカ大作戦!!」も更新しました


2 Responses to “大失敗!!Σ(T□T)”

  1. ありてん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ガックリ!!」な出来事でしたね。
    テンション下がりながらも、放棄するわけにもいきませんし
    ね、お疲れ様でした。

  2. ありてんさんへお返事 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ありてんさん
    ありがとうございます。
    そうですよね!!
    失敗を幾つも重ねて、今日がありますからね、がんばりますよ!

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ