家の中のフィルター その2


JUGEMテーマ:ビジネス
 


8月24日のブログでも書きましたけど、家の中には、本当に様々なフィルターがあります。
今日も新たに発見!
乾燥機能付きの洗濯機の背面に、給気フィルターなるものを、見つけました。
写真上部の枠の中には、マイクロフィルターがセットされており、これは水洗い厳禁です。
ブラシでホコリを掻きとり、掃除機で吸いました。
枠や、本体などは、水洗い出来ますので、ブラシでシャシャッシャ~と。

この間、独立型の衣類乾燥機にも、フィルターがある事を知り、やってみたくて仕方ない私です。
フィルターを見ると、キレイにせずには、いられない!?
その乾燥機のフィルターは、給排気の時のホコリだけでなく、糸くずなども溜まる仕組み・・・
これは、キレイにしておかねば!!

あと、ちょっと狙っているのが、生ゴミ処理機のフィルターです。^^
なにやら、フィルターふぇち・・・?



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いします。 

お掃除、ハウスクリーニング、定期清掃の事は、おそうじふくふくへ!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ