家事代行定期清掃


JUGEMテーマ:ビジネス
 


最近の新しいマンションには、エントランス内に応接セットが設置されている所が、多いですね。
あれって、誰の為のものでしょう?
電車時刻の都合で、少し早く現地についてしまいますが、あまり何十分の早いと、お客様も慌ててしまわれる方がいらっしゃるので、お約束の時間までは、訪問しないようにしています。
そんな時、このエントランスのソファやイスは、とっても助かるんですが。

他のマンションのエントランスで、居住者宅に来た営業の人と、居住者が話しているのを見た事がありますが、あんな風に使う為のものなんでしょうか。
自宅に招き入れるまでもない、訪問者を迎える為のもの、って事でしょうか。
前に住んでいたマンションには、そういった設備はありませんでした。
多くは、人が利用しているのを見る事は、あまり無いんですが、必要なものなんでしょうかね。
マンションの印象?イメージ?を良くするため、でしょうか。
なんだか、いつも不思議に思っています・・・

11月4日のブログで書いた、園芸用のハケ。
定期清掃の時に使ってみたら、良い感じです。
手のひらで、静電気を起こさせて、オーディオラックのホコリなどを払うと、ハケに吸い寄せられて、綺麗にとれます。
毛足が長く、しなやかなので、細かい部分のホコリや、小さなお人形の表面なども、綺麗に出来ました。
結構、活躍しそうです。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いします。 

お掃除、ハウスクリーニング、定期清掃の事は、おそうじふくふくへ!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ