新しい家族の誕生


赤ちゃん誕生!

今年から定期的なお掃除に伺っているお宅で、ご家族が増えました。
初めてお会いした時、奥様のお腹がふっくらしていて、聞いた所、春には新しい家族が増えるとの事でした。
まだ小さな男のお子さんがいらっしゃいますが、これで4人家族になるんですね~

お掃除箇所は、お風呂とキッチン。
お仕事をされている奥様は、さぞかし大変な毎日でしょう。

3月に伺った時に、来月には生まれているかも~って話だったんですね。
そして、4月・・・小さいけれど、花束を持参して、ご対面~!!
可愛い女の子ちゃんでした。
良かった。^^
なんとなく、女の子のような気がして、花束をピンクにしたもので。
奥様の職場復帰もまもなく。大変だ。

・・・というのが4月の話で、今日今月のお掃除をしに訪問しました。
1ヶ月で、赤ちゃんて大きくなるものですね。
朝から大きな元気な声で、「お腹がすいたよ~」と猛アピールしていました。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ