新東京タワー


JUGEMテーマ:ビジネス


水周りの定期清掃に行きました。
おとなりに、激安のコインパーキングがあるんですが、2台しか駐車できないので、「今日は、空いてるかな~」と願いながら、行きます。

今回は、外れ。
そうすると、少し離れた所のコインパーキングを利用する事になります。
前回も、たぶんその前も、運良くとなりのコインパーキングが空いていたので、離れた所のコインは、久しぶりです。
いつものように作業を終え、車まで台車を押して、帰って来ました。
車に荷物を積もうとして、ナンだかいつもと景色が違う・・・
空中に違和感・・・

あ!なんだ、あれ!!

・・・・・・
新・東京・・・タワー?
・・・・・・
みたいです・・・

こんな近いんだ・・・
これって、建設が終わったら、どんな風景になるの?
なんだか、異様な感じ・・・
でも、楽しみ。
 


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ