定期清掃で、おめでとうございまぁ~す♪


JUGEMテーマ:ビジネス


新しく定期清掃に行く事になったお宅で、赤ちゃんが生まれました!
前回うかがった時に、2日後が予定日と伺って、何となく私も楽しみにしていたんですが~
なんと、昨日生まれたと!
11日間も伸びたそうですよ。

前回から、幾らなんでも生まれているでしょう、と思っていたので、お祝いのお花を用意しました。
男の子か、女の子か判らないので、曖昧に黄色いお花・・・^^
お留守番のお母様(おばあちゃんですね)が、明日病院に持って行ってくださるそうです。
良かった~
私は、退院してるかな?くらい思ってましたけどね。
そんな簡単じゃなかった!

昨日、台風の影響で、随分雨が降っていたので、今日はどうかな、と思っていたんですが、台風一過すごい良い天気!
暑いくらいです。
さすがにもう、半袖というワケには行きませんが、作業は半袖で。
水周りを中心に、2時間コースです。
初めての駅にも大分慣れて、今日は近道を発見。
少し早くなりました。

坂が多い土地ですが、若いお母さん達は、後ろにお子さんを乗せて、自転車をグイグイ漕いで行きます。
良い運動になりますね!!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いします。 

お掃除、ハウスクリーニング、定期清掃の事は、おそうじふくふくへ!
 


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ