売却物件のハウスクリーニング


JUGEMテーマ:ビジネス

我が家が売れました~!
って言っても、随分、それはそれで、寂しいものですが。
先週末、夕方に内見にいらした方が、決めたそうです。

物件の内見って、通常昼間が多くて、それは、採光の具合が見れるからなんですね。
あと、周囲の様子なんかも。
ただ、内部はもう、現在住んでる訳ですから、立地条件とか、間取り程度で判断して頂くしかないんですが。
昼間だと、買い物の便や、病院、学校の様子も判りますしね。
夕方見にいらっしゃるというは・・・他にも沢山ごらんになっていて、あまり見込みは無いのかな~と思っていたんですが、もうお好きなようにリフォームして住まわれる、という事で、あちこち汚れたり、痛んでいたり、というのは、気にしていないようでした。

あ~これで、我が家のお掃除から、開放される~~
いえ、してましたよ?お掃除。
ですけど、我が家を見に来る方がいる、というお掃除は、念には念を入れて、おめかしさせなければいけないので、大変だったんですよ~
普段しない、ベランダのお掃除とか、ありましたからね。
決まってしまえば、後は、汚れを増やさないようにして、キレイを維持しておけばいいですからね。

さて、ここで問題が。
まだ、私たちの行き先が決まっていません。
これから探すんですが、諸事情により、12月中旬には、ここを明け渡さなければなりません。
ひゃ~~忙しい!!
それに加えて、今月、来月と、ハウスクリーニング業界にとっては、夏のエアコンクリーニング時期についで繁忙期!!
その最中に引越しをしなければならないなんて!!
仕事と、引越し!!
体がいくつあっても、足りないくらいになるでしょう。
でも、がんばらなければ!新しい生活のために!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ 

もうひとつのブログ、「家の中ピッカピカ大作戦!!」 


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ