ウルフルズ


ここの所、仕事が続いて、少しバテ気味。
私達夫婦は、1日1件の仕事、と決めている。
一般家庭での単品(レンジフードとか、浴室とかだけ)なら、その後1K位の
空き室をやる事も出来るけど、空き室は1日1件。
それも2DK止まり。3DK、3LDKだと2日は欲しい。
情けない位体力がない。(まぁ、年のせいもあるけど)
様々な洗剤、器材、道具を使って、少しでもスピードアップ出来るようにした
いと思ってきたけど、仕上がりが以前に比べて格段に良くなった以外は、特に
早くなっていない気がする。
何故なんだろう・・・基本的に、手が遅いような気がする。
でも、「早い」と言われてるお掃除屋さんも、見てみるとめちゃくちゃ手を早
く動かしてるわけでもないし・・・本当に、何故なんだろう。
疲れて、立っているのも辛くなった時、心の中で歌ってみる歌がある。
「ウルフルズ」の曲。
ある日突然気になってしまい、ツァーDVDをレンタルしてきて見たら、もう
ファンになってしまった。
♪ええねん 「後悔しても ええねん また始めたら ええねん 失敗しても
ええねん もう一回やったら ええねん 前を向いたら ええねん 胸をはっ
たら ええねん それでええねん それでええねん」
カラオケに行って歌ったら、メチャメチャ良い歌だった。
それまで「どんなときも。」とか「それが大事」「世界に一つだけの花」を
私達のテーマ曲にして来たんだけど、「ええねん」に変わりました。
もう小さい事でクヨクヨしない。いいやっ!(ええねん)って思う事にしまし
た。
トータス松本の思いっきりプラス思考な歌詞と、シャウトするボーカル。
空き室で、ウルフルズ聞きながら仕事したいなぁ~


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ