エアコンクリーニング


ハウスクリーニング研究会 シニア倶楽部会員番号3 ハウスクリーニングのおそうじ福来福来です。
04121316.PC130054.JPG
螺旋階段は、掃除しにくい・・・
本日は、足立区K様のエアコンクリーニングでした。
まだお若いご夫婦と、9ヶ月の男の子の3人家族です。
ハイハイが達者な子は、つかまり立ちもして、歩き出すのも間もなくです。
寒くなって、ストーブを使って、万が一の事があっては・・・と、この冬はエアコンを使う事にしたそうです。そこで気になるエアコンの汚れ。
本格的に使うようになる前に、エアコンクリーニングを、と言う訳ですね。
当店を選んでいただいた理由としては、「体に安心な洗剤を使っている」という事が大きかったようです。
一般家庭のエアコンクリーニングには、「無公害型多目的洗剤・ピア」を使用しています。外したカバーや、フィルターもピアを使用して、洗っています。
強アルカリ洗剤を使えば、早く簡単にピカピカにする事が出来ますが、排水の事や、素材を痛める事、使用中に空中に拡散する洗剤の影響等々を考えると、特にアレルギーの方が家族にいたり、赤ちゃんがいるご家庭で使用する事は出来ません。
当店では、このピアの他に、アトピーにやさしい洗剤「グレース」も使用しております。
業者に依頼すると、業務用の強い洗剤を使用されるのが心配、と思っていたお客様にも安心していただけます。
私達業者も、手袋をつけずに、マスクをつけずに使う事が出来る「安心な洗剤でのお掃除」を心掛けていきたいと思っています。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ