カラオケ


夏休みなので、カラオケに行きました。
近くにBIGエコーさんがあるので、そちらの格安コースで、3時間目一杯楽しんで来ました。
本日の選曲。
1.ごめんよ涙/田原俊彦
2.かわいいひと/ウルフルズ
3.灼けた夏/来生たかお
4.その時生まれたもの/BEGIN
5.島人ぬ宝/BEGIN
6.LOVE涙色/松浦亜弥
7.涙のキッス/サザン
8.真夏の夜の夢/松任谷由実
9.心配性/マイナスターズ
10.夜空を待ちながら/野猿
11.SNOW BLIND/野猿
12.空を見なよ/シャ乱Q
13.硝子の少年/kinki kids
14.さらばシベリア鉄道/大滝詠一
15.夜空ノムコウ/SMAP
16.らいおんハート/SMAP
17.世界に一つだけの花/SMAP
18.ええねん
以上ですが、結局最近の曲って無いんですよね。それと、女性の曲はユーミン位しか歌うほど聞いてないです。あややは、曲は好きですが、歌うと血管切れそうです、高くて。
ほとんど男性ボーカルの曲ばかり歌っています。自分のキーが何なのか、そういうのはサッパリ判らないんですけど、カラオケのキーは、ご本人より低くなっているそうで、沢田研二ものは、楽に歌えます。もちろん、フリ付きで。
機種は、もっぱらサイバーダム。本人映像も多くて、楽しいですヨ。
シメの曲は、始めの頃は「どんなときも。」それから「世界に~」になって、最近は「ええねん」です。
失敗したって、やり直せばええねん。NO.1にならなくたっていい、オンリー1を目指そう、と。
最高得点は、「世界に~」が87点でした!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ