コンサート


ハウスクリーニング研究会 シニア倶楽部会員番号3 ハウスクリーニングのおそうじ福来福来です。
s-julie0051.jpg
お正月休みは、今日まで。明日から仕事です!
そんな今日、コンサートに行ってきました。
日本の誰もが知っている歌手ですが、最近はTVでの露出はあまり、ありません。
実は、今年デビュー40周年。私が小学生の頃からのファンです。
お客様にも、ファンの方がいらっしゃって、仕事で伺っても、“彼”の話で盛り上がってしまい、作業時間より長く話し込んでしまったりします。
コンサートは、実に10数年振り。
あまりにも、容姿が変わってしまっているので、覚悟して来てね、と友達に言われました。
ステージが始まり・・・あまりのショックに、帰ろうかと思いました・・・
だって、だって、あんなに素敵だったのに・・・
歌声も、ちょっと・・・ま、後半は見慣れましたけど。(開き直り)
しかたない、誰の上にも月日は流れ、それは、彼の上にも避けられない事です。
現実を受け入れなくてはね・・・
それでも、きっとこれからも、ファンでい続ける事でしょう。
しかし!人様の前に出る仕事ですから、少しはお酒も控えましょうね!
その人の名は、、、沢田研二。
ブログは、何があっても毎日書く、と決めました。
今日も、コンサートが終わった後、友達と食事をして、急いで帰って来ました。
12時を過ぎると、今日のブログじゃなくなってしまうから~
シンデレラです、私は。
毎日、なんとかネタをひねり出して、書いて行きますので、見てくださいね~


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ