トイレクリーニング


ハウスクリーニング研究会 シニア倶楽部会員番号3 ハウスクリーニングのおそうじ福来福来です。
mikan.jpg
本日は、新宿区でトイレ+洗面所のお掃除です。
トイレと言っても、中に手洗いが付いていて、収納もたっぷり。
2時間で、というお申し出なので、ちょっとあせって始めました。
奥様は「汚していて・・・」とおっしゃいますが、作業を始めてみれば、汚れは簡単に落ちました。
結局、素材が良く汚れも付きにくく、また落としやすいのでしょう。
トイレクリーニングで、意外に汚れているのが、入り口ドア。
お掃除のついでに、ドアの裏表も水拭きしましょう。
もう今年もあとわずか、道路も混んでいるんじゃないかーと思って、早めに出発しましたが、意外?に普通で、スムーズに流れていた為、少々早めに到着しました。
実は、当初のご依頼では、午前中に伺う事になっていたのですが、ご家族がインフルエンザにかかってしまい、通院の為に、午後からにして欲しいという事になりました。
インフルエンザ、今年は大変なようで。
まだまわりにかかった人間はいないのですが、ただの風邪なら私達二人ともかかっています。
お正月、寝床で過ごす事にならないように、皆さん風邪に気をつけましょう。
※写真は、いただいた葉付き蜜柑の山 風邪にはビタミンCです!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ