今年最後の空き室クリーニング


ハウスクリーニング研究会 シニア倶楽部会員番号3 ハウスクリーニングのおそうじ福来福来です。
s-163.jpg
本日は、足立区内の2DKの空き室、エアコンクリーニング付きです。
まあまあの部屋かな、とタカを括って着いてみたら~
カビだらけ物件です。エアコンの中もカビで真っ黒。
窓サッシもカビ!ガラスにもカビが発生しています。
どうりで、天井・壁全部のクロス張り替え、床も張り替えている訳だ!
換気扇もシャッターが開かないほど、油で固まっていました。
今日は、友人が助けに入ってくれていたので、換気扇とキッチンはすっかりおまかせしました。
今日はクリスマス。ま、メイン?は、イブのようなので、今日はちょっといつもより華やかな日曜日、と言った所でしょうか。
でも、学校はもう冬休みに入ったんですね。
クリスマス・イブが終業式で、通知表をもらって、楽しみな冬休み。
大掃除をしたり、家族揃って買い物に行ったり、お餅を切り分けたり、おせち料理を作るのをお手伝いしたり・・・
新年になったら、宿題の書初めをして、夏休みは長すぎてダラダラするけど、冬休みは2週間位ですから、あっと言う間でしたねー
今年最後の空き室クリーニング、無事終了しました・・・


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ