仕事始め


ハウスクリーニング研究会 シニア倶楽部会員番号3 ハウスクリーニングのおそうじ福来福来です。
s-nagagutu.jpg
今日は、本年一発目の空き室クリーニングです。
足立区内の2DK。珍しくカビもヤニもなく、でも黒ずみや砂埃は結構ありましたけど。
今日は寒かった~
窓を洗っていた、玄関先の水溜りが凍っていましたよ!
ゴム手袋をしていても、切られる様に手が痛かった!午後には幾分和らぎましたけど。
こんな寒い日には、年末に買った寒くない長靴。
ウレタンのインナーブーツで、暖か!冬の間は、こいつの手助けが無ければ、仕事は出来ないですね。
仕事始めと言う事で、失敗始めもしちゃいました。
現場には、ほとんどお弁当を持って行くのですが、帰りに荷物を積んでいる時に、ちょっとタイヤ脇に置いたお弁当バッグを、そのまま忘れて帰って来てしまいました~
自分の所の駐車場まで来て、「あれ?お弁当バッグが無い・・・」と気付いたのです。
あ~せっかく、いつもより少しは早く終えたのに・・・Uターンしてまた現場へ。
すっかり暗くなった駐車場に、ポッツン・・・とありました。
仕事始めそうそう、自己嫌悪・・・き、気をつけよう・・・自分。
※ 写真は、暖か長靴くん。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ