写真


6月は、一度も書き込まなかったブログ・・・
ネタがなかった訳ではなく~さぼっていただけ!?
この所、アクセスアップの為にHPを色々リニューアルしていました。
今まで作業箇所の写真についても、自作ものがなくて、ちょっと寂しかった
んですけど、最近は積極的に作業中に写真を撮っています。
ただ、仕事前はあせっているせいか?ビフォー写真を撮る間もなく、作業を
開始してしまい、アフター写真ばっかりというのが、続きました。
終わった時も、結構あせっているんですけどね。
やはり、画像があると、ないとでは、HPの印象がまったく違いますね。
視覚に訴えるというのは、正解でしょう。
もっとオッシャレ~なHPにしたいけど、ネーミングがネーミングなもんで、
アットホームな感じで行きたいと思います。
Yahooのビジネスエキスプレスの査定も無事に通り、晴れて登録されました。
お蔭様で、初のHP依頼もあり、「ヨシヨシ、やったゾ」とほくそえんでい
る所です。
ブログネタもこの分なら、続きそうです。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ