大掃除


東京・葛飾区で「水まわり福来福来5」のお仕事でした。
これは、レンジフード・キッチン・浴室・洗面台・トイレの5点で単品だと56,000円の所を、39,000円という、お得なパック商品です。
ご依頼いただいた方は、男性でした。
通常ご依頼いただく方は、女性が圧倒的に多く、男性からの依頼の場合も、ご夫婦の方が多いですが、この方は独身。
これは、彼女でも初めて遊びに来るのかなぁ~なんて思っていたら、ナント挙式を近くに控えた方でした。
結婚後も今のお部屋に住むので、少しでもキレイにしようと思って・・・という事でした。
優しいですねぇ~漣
仕上がりも上々で、お気に召していただけた様で、安心いたしました。
どうか、お幸せに!!
大掃除というと、年末という事になりますよね。
会社勤めをしていた頃は、12月30日まで仕事でしたので、31日しか掃除が出来ず、それも「一夜飾り」はイケナイという事で、30日より前にザッとやって、新年を迎えていました。
一夜飾りって、玄関に貼る謹賀新年の紙なんですけどネ、それを理由に掃除をサボっていただけで・・・
会社を辞め翌年の年末は、よそ様の掃除の仕事を始めていましたので、31日まで仕事でした。結局その年も、我が家の大掃除はナシで・・・
キレイなキッチンで新年を迎えたい、という気持ちは良く判るんですけれど、皆さん、
もう少し早めにご依頼いただけると、私達も助かります!
「早くにキレイにしてもらったら、年末までにまた汚れちゃう」って思うでしょうけれど、プロの手で、徹底的に汚れをとってしまったら、後は簡単なお手入れで、キレイは維持出来ますよ。
レンジフードだったら、不織布フィルターを新しくするだけで、大丈夫。
お風呂だって、それほど湯垢・水アカがつく事はないと思います。
今年の大掃除は、どうかお早めに!!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ