大晦日


ハウスクリーニング研究会 シニア倶楽部会員番号3 ハウスクリーニングのおそうじ福来福来です。
p13237.jpg
今年も今日で終わりですね~大晦日。
もうレコード大賞も、紅白歌合戦も始まり、この夜が明けたら2006年!
年末の風景と言うと、いつも東京・上野のアメや横丁、通称アメ横の買い物風景がTVで流れますが、今までに1度だけ大晦日にアメ横に行った事があります。
通勤のラッシュアワー状態の中で、どうやって買い物をするか?
投げ合うのです。代金も投げて、品物も投げていました。
(今では、そんな事していないかも・・・)
うわ~っと驚いている内に、足は進まないのに、体だけ人ごみに押されてしまい、倒れそうになってしまいました。
この混雑の中で倒れたら、踏み潰される~と恐怖でしたが、45度位まで傾いた体を、沢山の人の手が支えてくれて、元に戻れました~ありがたかった!
でも、それから年末のアメ横には、近づかなくなりました。
今日は、午前中は色々と買い物に行き、夕方近くなってから掃除を始めました。
気になっていた洗面所と、トイレ。
トイレはカバーやマットも新しくして、気分転換。
仕事でする掃除に比べたら、かなり手を抜いていますね。(笑)
元旦こそ、ゆっくりしたいと思いますが、2日以降は少しずつ他の場所の掃除をするつもりです。
まとまった休みは、なかなか取れませんからね~
今年は、HPを立ち上げ、このブログを書き始めて、毎日沢山の方に見ていただけているようで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
なんとか、毎日ネタを探し、写真をつけて書き込んできました。
来年もがんばって書いて行こうとおもっていますので、皆さん、よろしくお願いします。
では、皆さんにも良い年が訪れますように!!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ