洗面台クリーニング


ハウスクリーニング研究会 シニア倶楽部会員番号3 ハウスクリーニングのおそうじ福来福来です。
ind_pi_008.jpg
こんな化粧台、素敵だなぁ・・・住むのなら。
本日は、JR日暮里駅近くの1LDKのマンションです。写真の洗面台はありません。
全室フローリングで、収納も多く、住むのには良さそうなお部屋です。
収納が多いって、掃除する側は大変。
棚だったら、棚板を外して、両面拭いて、収納棚内部も上下左右拭きます。
引き出しの場合も、引き出しを出して、ベランダで洗います。
引き出した後の本体?の方も、中をぐるっと拭きます。レールも拭きます。
床から天井まで壁一面の靴収納・・・憂鬱です。
収納が多いと、持ち込む家具が少なくて済むし、いいかなぁと思いますが、個性のある部屋作りは出来にくいんじゃないかな。
大きなウォークインクローゼットの方が、良いかも知れませんね。
比較的きれいなお部屋でしたら、収納が多い(棚板が多い)のと、東京では仕方ないかもしれませんが、排気ガスのススで室内が黒っぽく汚れてしまうのと、ベランダが真っ黒になっていました。
しかし、自分が住んでる部屋のベランダに、タバコの吸殻を捨てている人って、どんな人?


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ