誕生日


ハウスクリーニング研究会 シニア倶楽部会員番号3 ハウスクリーニングのおそうじ福来福来です。
psd-g.jpg
え~私事ですが、本日誕生日です。いまさら、祝うほどの年齢でもないですが、もう少しで大台、という所に来ました。
お昼には、お寿司を食べて、ケーキを食べました。
そして、午後は「誕生日記念カラオケ大会!」と言う事で、カラオケボックスに行って来ました。
夫婦揃って、たいして上手でもないんですが、唯一の一緒に楽しめる趣味、という事でたまに行きます。
「何も、誕生日まで働かなくても~」という、怠け者的な考え方で、それぞれの誕生日はお仕事は休みにしています。(去年の今日は、仕事してました。ついうっかり)
ビック○コー」のイッ得コースは、一人3時間まで640円。二人でも1,280円で3時間歌い放題です。
大体2人で50曲位?歌います!
サイバー○ムを使いますが、本人映像が増えて、見ていても楽しいですよ。


6 Responses to “誕生日”

  1. 兄さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ‘お’かーちゃん、大台オメです(笑
    いつまでも仲の良い、かめちゃん、かーちゃんでいてくださいね

  2. かー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ大台じゃないですよ~一歩手前。
    でも、兄さんカキコありがとう!
    未だにわかんない事が多いけど、また1年がんばって行きまっさ。

  3. まこと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かーさん、おめでとう!
    カラオケ今度みんなでいきたいね~。
    新年会はあるかな?

  4. よしえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだったんですか!・・??
    知らなくてすいませ~ん。
    結果的に先程のメンチカツでお祝いさせといて
    くださいな  とほっ。
    改めまして、
    かーさん、お誕生日おっめでとう!!

  5. かー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まことさん、カキコありがとうございます!
    うっれしい!!o(^v^)o
    タウンページをきっかけに、地元のタウン誌にも広告を出す事にしました。
    まことさんが貸してくださった、資料のお蔭です。また、飲み会で会えるといいですね!

  6. かー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よしえさん、カキコありがとう!
    メンチケーキ(?)も美味しいよ。
    来週は、ヨロシク!!

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ