謹賀新年


ハウスクリーニング研究会 シニア倶楽部会員番号3 ハウスクリーニングのおそうじ福来福来です。
P1010098.jpg
明けましておめでとうございます!
今年も1年、病気やケガに気をつけて、しっかりお仕事していければ、それ以上望む事はございません。
2006年元旦を、皆さんはどのようにお過ごしですか。
TVは、相変わらずお笑い芸人が、大騒ぎする番組ばかり流しています。
大晦日に、紅白歌合戦やら、カウントダウンを見て、夜更かししていますから、元旦の朝はいつもより遅く起き、朝は普通の日と同じに過ごし、昼前に初詣に出かけました。
自転車で5分位の氏神様へ行って、古いお札を納め、お参りしてから新しいお札を買ってきました。
それからお昼ご飯にやっとおせち料理を出して、お雑煮を食べます。
うかうかしていると、いつものお正月と同じに、ダラダラ過ぎてしまいますから、とりあえず、こうしてブログなんぞを書いているわけですね。(笑)
元旦位は何もせずにいて、良いでしょう。と、思っていると、2日3日になっても、三が日位は~って事になりますよね。
1年の計は元旦にあり、元旦に出来ないと、1年間出来ないままになってしまいそうな・・・つまらないTVを見ているだけなら、家の掃除でもしましょうか。
今年も、おそうじ福来福来を、どうぞよろしくお願いいたします。
※写真は、東京・足立区の千住神社、元旦の様子です。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ