金持ちになるトイレ?


先日、銀行窓口で待っている時に読んだ雑誌に、「お金持ちになれるトイレ掃除」とやらが出ていました。
あの「ス○○ドカン」の斉藤さんは、長者番付に必ず入っている事、いつも旅に出ている事で有名ですけど、成功の秘訣は「トイレ」だそうです。
トイレの蓋を必ず閉める事。これ大事。
誰もが使うトイレ、蓋を開けて用を足す、これは男女とも同じですね。
肝心なのは、使った後、キチンと蓋を閉める。
これは、仕事でも何でも、最後まで自分で始末をする、という事に繋がるのだそうです。
あと、アメリカの大富豪達。
ビジネスの成功の秘訣は、それぞれあり、また企業秘密だったりして、なかなか明かしてはもらえませんが、その彼らに共通していた事。
それは、トイレの掃除をキチンとしている事。
メイドさん達がおやりになるんでしょうが、大きな事ではなく、家のトイレという、誰でも使うけれど、ちょっと軽視してしまうような場所、そんな場所のお掃除もキチンと行き届いている、そういう人は、仕事もキチンと出来る、という事のようです。
風水的にも、トイレという水場をいつも清潔に保っている事は、健康運や仕事運に繋がっているそうですから、大切な事なんですね。


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ