集大成


ハウスクリーニング研究会 シニア倶楽部会員番号3 ハウスクリーニングのおそうじ福来福来です。
PB260017.jpg< 遅ればせの誕生日のお花が届きました!来年の11月21日まで受け付けていますので、皆さんまだ大丈夫ですよ?! 本日は、空き室ですけど、一般家庭からのご依頼。 引越し後売却の為のクリーニングです。 この辺り、不動産屋さんまかせの方が多いと思いますが、納得の行く仕上がりをお望みであれば、ご自分で探してみるのも、よろしいですよ。 築3年程との事でしたが、お掃除も、お手入れも行き届いて、キレイにお住まいなので、私達が苦労する所は、あまりありませんでした。(^-^)v でも、広いし、収納も多いので、それなりに大変なんですよ? 今日は、浴室、トイレ、キッチン、洗面台、窓1/2とやりましたので、明日は玄関、靴箱、室内扉3、収納4ヶ所、床、窓の残りでしょうか~ 窓はポリッシュ仕上げ、ピカピカにしちゃいまぁす。 そして、シンクも負けじと、ピカピカになる予定。 さぁ、明日も早いゾ!!(普通だって。)


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ