水周りのお掃除


木場公園.jpg

今日は江東区の木場公園近くのお宅。
木場公園は、映画「模倣犯」の死体発見場所として登場してましたね。
中居君と津田さんが歩いていました。

今日のお客様は、昨年もご依頼いただいた方。
バリバリのキティラーです。(笑)
ぬいぐるみ、タオル、食器、スリッパ等など、すべてキティちゃんです。
シリアルナンバー入りの限定ものもあるようです。
(昨年見せていただきました。)
ご主人はギターがお好きと見えて、エレキギターも沢山あるのですが、そのギターにもキティちゃんが・・・^^
今年は、透明の衣装ケースにキティちゃんがぎっしり入って、それが沢山積んでありました。
明らかに、昨年より増えていて、パワーアップしています。

我が家はあまり飾り物が無いので、昨年伺った時に相方さんが「いやぁ、こういうのがあるもの、かわいくて良いですね。ウチはそういうのが無いので、殺風景ですよ」なんて言ってました。
「・・・そうだったのか」と初めて知ったんですが、相変わらず殺風景なままです。(笑)

アレルギーのある方は、ぬいぐるみは残念だけど、あきらめましょう。
ダニが付きやすいですから・・・
どうしても、と言うなら、洗えるタイプの物を買って、時折り洗って天日に当てましょう。 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ