エアコンクリーニング 浴室クリーニング


JUGEMテーマ:ビジネス


今日の午前中に、すぐ近くのお客様のエアコンクリーニングです。
天井埋め込み型一方向のエアコン。
当店では、天井埋め込み型のエアコンクリーニングは出来ません。
で、そんな時は、同業の先輩にお願いしています。

八王子で開業している、クリンサービスの児玉さん。
丁寧な仕事なので、安心してお客様にご紹介出来ます。
遠路はるばる来てもらうのが、恐縮なんですけど・・・^^
いつも快く助太刀してくれます。

エアコンは、熱交換器のVの字の中に、シロッコファンがあるタイプ。
見ていると、何やらネジも沢山、コネクターも沢山で・・・
わ~私には到底無理!と思ってしまいます。

こんな風に、自分達で出来ない仕事の相談を請けた時は、無理をせず同業の仲間を頼ります。
そして、出来る限り作業に立ち会って、お客様の不安を取り除けるようにしています。

エアコンは児玉さんにおまかせして、私達は午後から、これまた近くのお宅の浴室クリーニング。
24時間風呂ってやつですね。
ずっとお湯が張ってあるせいか、水垢がキツイですが、魔法の酸性洗剤で、スッキリ、ピッカリ。
こちらのお客様にも、喜んでいただきました。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いします。 

お掃除、ハウスクリーニング、定期清掃の事は、おそうじふくふくへ!


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ