浴室クリーニング 


JUGEMテーマ:ビジネス



ちょっとピンボケ~
お風呂の排水口です。
洗面器台の下に、結構な深さであります。
その中に、ソフトクリームのコーンを逆さまにしたような、ヘアキャッチャーが乗っかっています。
この形、こちらのお宅だけなんですよ。
床に膝を付かないと、中まで手が届かないので、ご年配の奥様には、ちょっと辛い体勢。
毎年、1度か2度、お伺いしています。

華道の先生をしてらして、70代後半なのに、とってもお元気。
毎日あちこち飛び回っていらっしゃいます。
やはり、仕事をもって、人と接していると、若くいられるんでしょうかね。

こちらも、毎年のご依頼なんですが、今年はお電話が無く、どうなさってるかな~と思っていたら、忙しくしていて、遅くなってしまったという事でした。
いつものように、居間の窓、トイレの窓、脱衣室の窓、玄関の窓と外して洗い、サッシ枠のお掃除。
トイレと、浴室。
なんとか、今年も新年を迎えるお手伝いが、出来ました。
年内にもう1回伺って、神棚のお掃除、室内のほこり取りです。

新年には、六本木ヒルズで、花展があるそうなので、お呼ばれして行って来ま~す。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いします。 

お風呂のお掃除、ハウスクリーニング、定期清掃の事は、おそうじふくふくへ!
 


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ