浴室クリーニング


浴室.JPG

今日は、上野動物園の近くのお宅へ、行って来ました。
浴室、レンジフード(プロペラ換気扇)、エアコンクリーニングの、新メニュー3点で33,000円のお得な「サン・サンセット」です。

子供の頃から良く行っていた動物園。
その動物園の近くで、こうして仕事をするというのも、妙な気分です。
国立博物館や、音楽堂も近く、交通量の多い道路から、ほんの少し入るだけで、嘘の様な静けさです。
こういう町を、散歩出来たら、日頃のストレスも解消されるんでしょうね。

浴室のカビが気になる、というお話でした。
壁は淡いピンクのタイル。バスタブも同じ色です。
浴室の窓ガラスが目隠しの凹凸のあるものなので、ここにもカビが発生。
洗剤と固めのブラシでブラッシングして、カビを取り除きました。

壁のタイル目地もカビで黒くなっていましたが、真っ白!とは残念ながら行きませんでしたが、かなり薄くなり、浴室全体が明るくなりました。

作業終了後、確認をしていただいて「お風呂がきれいだと、気持ちいいね~」というご主人の声を、しっかり聞きました。(笑)
この一言が、嬉しいんですよね!

私達の仕事は、時間が来たら終了、では無くて、汚れを落として終了。
ですから、汚れが沢山あると、時間がかかってしまいます。
その分、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまう時もありますが、きれいになるんだ~と思って、ご理解いただきたいと思います。
もちろん、作業時間の延長による、追加料金等は、一切いただいておりません。(作業範囲の広さによる、追加料金はあります。)

※写真は、今回の作業とは関係ございません。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ