東京タワー


東京タワー.jpg

今日は、九州から上京してきている同業の先輩と、食事をしました。

場所は、東京タワーに近いホテル、「インターコンチネンタル・東京ベイ

1Fのレストランでの、ビッフェスタイルのランチです。

仕事の時は、おにぎりだとか、コンビニのお弁当だとかを食べているので、久しぶりの

おいし~い!ランチです。

和・洋・中・スィーツと揃って、全てが美味しかった。

食事の間も、食事の後も、ず~っとおしゃべりが止まらなくて、初めて会ったのに、

まるでいつも顔を合わせているかのように、親しくさせていただいた。

仕事の話が中心だったけど、たくさん元気をもらえました。

食事の後は、近くの東京タワーまで、足を伸ばしました。

増上寺の桜も咲いて、観光客もいっぱい。

東京タワーにも、観光バスが何台も到着し、展望台へ行く人で、大変な混雑でした。

展望台はあきらめ、またまたぐるっと歩き回って、駅のホームで別れました。

今度は、いつになるか判らないけど、私が九州へお邪魔したいと思っています。

ランク、上がったり、下がったり。よろしくお願いします~m(_ _)m
人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ