確定申告!


弥生.jpg

今日は朝から、確定申告の準備!

昨夜は気になって、気になって、一睡も出来なかったんですから!

だったら、早くからやれよ~って事ですけど、どうもお尻に火が点かない
と、やらないんですねぇコレが。

学生時代のテストも、ほとんど一夜漬けで、乗り越えてきましたから・・・

レシートとか、領収証の類は、ちゃんと取ってあるので、入力をするだけなんですけどね~

そう、タカをくくっていたから、こんな寸前までバタバタしてるんですよね。

明後日が、リミット!

去年も、前日の夜そっと税務署のポストに入れに行った記憶が・・・

一応、収支の入力は終わったので、申告用紙にプリントアウトするだけ!!

あ~医療費の控除があるんだった~~

ランクがずるずる落っこちてます。よろしくお願いします~m(_ _)m

人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ