風邪を引いた!!


s-P1010023.jpg

昨日、作業中にも、なんか具合の悪そうだったかめきちさんが、帰宅してからとうとう発熱!
いままで嘔吐なんてした事なかったのに、それ程食べてもいないものを、残らずReverse。グッタリです。

私はのんびりお風呂なんか入っていたもんだから、出てから顔の青いかめきちさんを見て、びっくり。救急病院へ向いました。
何を大袈裟な、と思うかもしれないけど、普段そんな風になった事がないのですから、胃腸系の病気を疑ったのですよ。

かかりつけのお医者さんまで、雨の中をタクシーで駆けつけ、院長先生に診ていただきました。
今流行っている風邪に、このような症状がある、との事で、嘔吐を止めるお薬と、胃腸薬を出してくださいました。
念の為にレントゲンも撮りましたが、特に問題もないようで、ホッと一安心。

帰り道も、吐き気はおさまらず、家に帰るなりベッドへ・・・
そのまま朝まで眠りました。

今日も午後まで眠っていましたが、2時頃ようやく何か食べる気になったようです。
作っておいたサラダを、何回にも分け、食べました。
お蔭で、少し顔色も良くなり、薬が効いたのか、吐き気も収まりました。

今日は、午前中に見積りがあり、午後からは空き室のエアコンクリーニングが2台の予定でしたが、どちらも事情を話し、キャンセルに・・・
エアコンクリーニングの方は、明日部屋のクリーニングの予定になっていたのですが、こちらもキャンセル。

具合の悪い時は、大人しくしているに限る。
私も、この時を利用して、遅れている確定申告の準備にとりかかるとします。

人気blogランキングへ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ