3年日記


生きかた上手.jpg

創刊当時から購読している雑誌があります。

最近、森光子さんのTVCMで、世間の認知度も上がったかもしれない「いきいき」で

す。

50代からの生きかた・暮らしかた応援雑誌、って言うんですけど、私はまだ40代です

よ。かろうじて。

着物のリフォームとか、重曹そうじとか、介護とか、結構気になる話題が豊富です。

今まで1年毎の更新でしたが、今回思い切って3年購読にしました。

そしたら、聖路加国際病院の理事長で名誉院長の日野原重明先生の、「生きかた日

記」(非売品)をいただきました。

子供の頃から、日記というと3日坊主で終わっていて、今回このブログが毎日続いて

いるのが、奇跡のようです。

たぶん、字を書くのが面倒くさいんだと、自分では思うんですよね。

キーボードのタイピングは得意なので、ブログは続くのかも。

3年日記も、3年書けるかな~と、10年日記も3日坊主で終わった私は思うのです。

ランク、上がったり、下がったり。よろしくお願いします~m(_ _)m
人気blogランキングへ ←読んでいただいたら、ポチッとね。

ハウスダストクリーニングなら、「布団・カーペットのドライクリーニング店」へ

おそうじ福来福来のHP、コチラもぜひご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ