窓サッシクリーニング


窓JPG.BMP

今日は、江東区で窓サッシクリーニング、レンジフードクリーニング、浴室クリーニングでした。
浴室は1坪タイプで広く、何より窓が7ヶ所あり、その内2ヶ所は床から天井までの幅1間半の大きな物です。
そこで! この道の大先輩に応援をお願いしました。

さすが鉄人、窓の洗いもササッと手際良く、予定より早く終了しました。
海に近く、風が強い場所にあるので、窓が汚れて困るとお客様。
当店に依頼してくださったのも、窓のコーティングをしてもらえるから、という事でした。

通常の窓清掃は、汚れを洗剤で洗って、水を切って、拭き上げるというものですが、当店はその上に防汚効果の高いコーティングをして、1点のくもりも無く仕上げて行きます。
作業終了後に、お客様にガラス面に触れていただくと、その手触りの良さに驚かれる方が多いです。
付いた汚れも、乾いた布で拭けば、サッと落せます。
飛んできたほこりが、スルスルッと落ちていきます。

定期的に、このコーティングを施しておけば、日常のお掃除は随分楽になりますね。
現に、月に1度の定期清掃の場合、翌月にはガラス用のクロスで拭くだけで、窓の清掃は終了、という位汚れません。

作業的には1手間増えてしまいますが、その仕上がりを実感すると、もうこのコーティング無しでは、いられません。<br>


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ