雨天順延・・・?


JUGEMテーマ:ビジネス


東京は、雨でした。
それも、結構な降雨量・・・
窓サッシクリーニングの作業日だったんですが、数日前にお客様からお電話をいただき、
天気予報によると、予定日が雨みたいだから、その場合は延期してくださいね、って。

まぁ、雨の中の窓掃除って、仕上がりがイマイチだし、こちらとしても濡れながら作業する
のは、避けたいし・・・
なんですが、休みとなると、自営業の悲しさ、売り上げが“0円”です。

雨の日に窓を掃除するのも、構わないんですけれど、お客様にしたら、窓を外したり、
開けっ放しになったりするので、フローリングならまだ良いけど、畳の部屋は、雨の吹き込
みが気になりますよね。
毎年窓掃除を依頼してくださっていたんですが、昨年末はお電話がありませんでした。
「どうしたのかな?」と思っていたんですが、どうやら当店の電話番号が変わったお知らせ
を、紛失してしまわれたようです。
再度、店名で検索して、連絡してくださったとの事で、ありがたいことです。

リピーターさんからのご依頼は、本当に嬉しいもので、この時期ならではの、エアコン
クリーニングのリピーターさんもいらして、本当に嬉しいですね。
現在、6月はとっくに埋まって、7月第3週以降なら、なんとか・・・という状態です。
雨の日のジメジメ、暑い日のカンカン・・・エアコン、使いたいですよね~
どうか、エアコンのクリーニングをお考えなら、早めにご予約ください。

あ、忘れた!画像は、区役所ロビーにあった、ペットボトルキャップの回収ボックス。
小さなエコ、小さなリサイクル、広まっていますね。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いします。
 


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ