「ハウスクリーニング屋の日常生活」の記事一覧

確定申告の季節・・・

JUGEMテーマ:ビジネスまたこの季節ですよねぇーたぶん、用意の良い方は、とっくに提出していると思うんですけど・・・

足立区起業セミナー

JUGEMテーマ:ビジネス8月には、かたづけ士のセミナーに出席したんですが、今回は、やはり区の主催する、起業セ・・・

皇居の風景

JUGEMテーマ:ビジネスこれは、たぶん、桜田門。仕事終わりに、桜田門の辺りを歩いてみました。真ん中に、小さく・・・

緑のカーテン

JUGEMテーマ:ビジネス節電に一役、という事で、今年は緑のカーテンを作ってみました。昨年は、思っているだけで・・・

うずまきER

JUGEMテーマ:ビジネス仕事先の東京ミッドタウンをウロウロしてました。午前中に、 リッツカールトン・・・

SEO対策

JUGEMテーマ:ビジネス区の主催のSEO対策セミナーに出席してきました。何年か前にも、ハウスクリーニング研究・・・

携帯電話

JUGEMテーマ:ビジネス 最近、家事代行型の定期清掃や、ハウスダストクリーニングで、公共交通機関を・・・

仕事中の電話

JUGEMテーマ:ビジネス最近、電話が多いです。それも、仕事の依頼、というより、HP制作とか、SEO対策の会社・・・

仕事より大変・・・?

JUGEMテーマ:ビジネス我が家は、昨年末に引っ越しました。住民票の移動は、翌日にしっかりしておいたんですが(・・・

ブログの引越し・・・

JUGEMテーマ:ビジネス この度、ブログも独自ドメインを取得しまして、そちらに引っ越す事になりまし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ