「ハウスクリーニング屋の日常生活」の記事一覧(2 / 6ページ)

ひかり電話 ボイスワープ

JUGEMテーマ:ビジネス2月の下旬に、電話を“ひかり電話”に変えました。それまでは、ADSLだった回線を、フ・・・

水天宮・・・

JUGEMテーマ:ビジネスとある用事で、東京・人形町まで行ってきました。箱崎のシティエアターミナルの近くです。・・・

上野駅・・・

JUGEMテーマ:ビジネス上野駅、中央改札の上の壁画です。なんだか、昔はもっと大きな絵だったように思ったけど、・・・

新しい縁・・・

JUGEMテーマ:ビジネスいろんな業界で、「2・8ニッパチ」って言いますね。お掃除業界も、ニッパチはヒマです。・・・

ついに、届いた。

JUGEMテーマ:ビジネスついに届きました。引越し用、段ボール。とりあえず、大小合わせて、40枚+布団袋2枚。・・・

銀行の憂鬱

JUGEMテーマ:ビジネスどうしても、今日、振込みをしなければいけない事になり、9時から仕事だったんですが、お・・・

年賀状の準備

JUGEMテーマ:ビジネス 年賀状の準備をしていました。これから、引越し準備が入るので、忘れてはいけ・・・

引越し先が決まりました!

JUGEMテーマ:ビジネスなんとか、引越し先が決まりました。やっと、GO!サインが出た、という感じです。電車で・・・

夏休み

JUGEMテーマ:家事・掃除・片付けがんばろう~♪ 夏休みが終わりました~悲しいかな、自営業、仕事の無い日が休・・・

祭り

この間の日曜日、久しぶりに親類の家に行きました。途中、もう誰も住む人のいない、実家の近くを通るんですが、お祭り・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ