「ハウスクリーニング」の記事一覧

ホームページ、リニューアル!!

長らく、ウダウダとやっていた、ホームページのリニューアル、やっとこさっとこ、終わり ました。 時間は相当あった・・・

エアコンクリーニング

なんだか、すごくお久しぶりの更新となってしまいました。 いつもこのブログを見てくださっていた方、申し訳ございま・・・

ホームページ改造!

久しぶりのブログです!皆さん、お元気でしたか?桜、桜、と浮かれていたのに、なんだか肌寒い日が続きましたね。明日・・・

ホームページ

検索エンジンの“グーグル”で、先輩達のHPが削除される、という事件がありました。 難しくて良く判らないのですが・・・

成功への9ステップ

2、3日前TVで「人生を変えるセミナー」というのをやっていましたが、見た方いらっしゃ いますか? そのセミナー・・・

プリーツ網戸

今日は一般家庭のお仕事です。 広めの浴室と、トイレ、窓・ベランダが2ヶ所。 風が強くて、せっかくキレイにしたベ・・・

ハウスダストクリーニング

昨夜、首を長くして、待ちに待っていたものが届きました。 ハウスダストクリーニングの為の掃除機、コーボルトを収納・・・

室内戸

今日は、足立区内の2DK、エアコンクリーニングと一緒です。 3月始めに風邪で体調を崩してから、ほとんど1Kばか・・・

非難ばしご

今日の葛飾区の1K。 やっぱり結構な汚れ具合でした。お掃除、しなかったんだろうなぁ~ お掃除キライな方、白い建・・・

1K空き室クリーニング

今日は、足立区の1Kでした。 最初の予定では、港区芝の1Kでしたが、昨夜FAXが来て、予定変更。 正直、ホッと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ