「ハウスクリーニング」の記事一覧(2 / 10ページ)

カーテンランナー

カーテンレールと、カーテンランナーの掃除について、リフォーム会社の人と話した事が ありました。 その人は、他の・・・

入院中のお掃除

今日は、足立区のO様宅。 3LDKマンションの水周り5点と、フローリングクリーニングでした。 お部屋の主は、只・・・

内倒し窓

今日は、荒川区の1K。3回目の物件です。でも、初めての2階の部屋。 1Kの場合、玄関脇にこんな「内倒し窓」が付・・・

ハト目

仕事で必ず使うのが、ブルーシート。 時には、お家の材料にもなったりする、あのビニール製のシートです。 テントと・・・

引越し前トータルクリーニング

本日は、足立区内で水周り4点のお掃除と、エアコンクリーニングでした。 広島から足立区へお引越ししてくる事になっ・・・

WBC 日本優勝!!

日本中が、WBCに沸きましたね! 私はあまり、野球は得意ではないけど、松井秀喜さんと、鈴木一朗さんの選手として・・・

コレ、何?

これは、何でしょう? 正解は、洗濯機の置き台。キャスターが付いていて、可動式です。 洗濯機置き場に、洗濯パンが・・・

運転免許

今日は葛飾区の1K。 我が家からは、車で15分くらいの所です。 私は、この仕事を始めようと思った時、運転免許が・・・

定期清掃

今日は一般家庭の定期清掃。 いやぁ、風の強い日でしたねぇ~ 玄関先の落ち葉を掃いていたら、履き集めると風が巻き・・・

開かない窓

今日も仕事した~!(当たり前か?) 江戸川区の恐ろしいほど汚れた1Kなり。 ラッキーな事に、キッチンセット一式・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ