「レンジフードクリーニング」の記事一覧(2 / 2ページ)

レンジフードクリーニング

JUGEMテーマ:ビジネス 毎年、何度か声をかけていただくお宅なんですが、この仕事を始めて、最初に配・・・

レンジフードクリーニング

JUGEMテーマ:家事・掃除・片付けがんばろう~♪ 先輩の仕事のヘルプに行って来ました。私達の仕事は、1人でや・・・

レンジフードクリーニング

ちょっと古いマンションのレンジフード。 ステンレスの小さめのレンジフードの中、てっぺんに換気扇が下向きに付いて・・・

かたつむりを外した

今日の東京地方は、朝から雨。 それもかなり降ってます。 今日は近くの、先週窓掃除をしたお宅で、レンジフードクリ・・・

レンジフードクリーニング

今日は、友人の紹介で、同じマンションの方のレンジフードクリーニングと、浴室のタブ下のお掃除に伺いました。 浴室・・・

レンジフードクリーニング ヘルプ

今日は、同業の友人ご夫妻のヘルプで、神奈川県川崎まで行って来ました。 今まで行った事のない土地って、ちょっとワ・・・

レンジフードクリーニング

今日は、一般家庭のレンジフード、キッチン、浴室クリーニングです。 伺ったお宅にワンちゃんと猫ちゃんがいて、すっ・・・

キッチン・レンジフードクリーニングは、コーティングまで。

8日、日曜日は、同業の おそうじ壱徹さんのお手伝いで、竹ノ塚で仕事でした。 壱徹さんは、某フランチャイズにいた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ