「定期清掃」の記事一覧

鳥害

JUGEMテーマ:ビジネス 何年も共有廊下や駐車場の定期清掃をしている物件は、隣に区営の公園がありま・・・

マンション共有廊下の定期清掃

JUGEMテーマ:ビジネス階段手すりの赤が、いい感じに効いてますね。^^新しく定期清掃に伺うことになった、マン・・・

マンション共有廊下の定期清掃

JUGEMテーマ:ビジネス昨日の東京は、1日雨でした・・・定期清掃の物件が、1F共有廊下の水はけが悪くて・・・・・・

家事代行定期清掃

JUGEMテーマ:ビジネス 最近の新しいマンションには、エントランス内に応接セットが設置されている所・・・

家の中のフィルター その2

JUGEMテーマ:ビジネス 8月24日のブログでも書きましたけど、家の中には、本当に様々なフィルター・・・

定期清掃 ペットの毛

JUGEMテーマ:ビジネス今日は、本当に良い天気です。昨日は、季節外れの雷が鳴ったり、雨が降ったりしましたが、・・・

坂道

JUGEMテーマ:ビジネス定期清掃に行く道順を、変えてみました。2つの駅からのルートがあるんですが、前回は別の・・・

一般家庭の定期清掃

JUGEMテーマ:ビジネス 自転車で仕事に行く時、なんか臭いな~と思って走っていたら~道一面にギンナ・・・

ペットがいるご家庭のお掃除

JUGEMテーマ:ビジネス定期清掃に伺っているお宅の、多くはペットを飼っていらっしゃいます。犬だけのご家庭は無・・・

新東京タワー

JUGEMテーマ:ビジネス水周りの定期清掃に行きました。おとなりに、激安のコインパーキングがあるんですが、2台・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ