「引越し前後の空き室クリーニング」の記事一覧

お客様との繋がり

JUGEMテーマ:ビジネス寒い日が続いたかと思ったら、ここ2、3日は暖かい。こんな時の退去後クリーニングは、花・・・

退去後クリーニング

JUGEMテーマ:ビジネス今日は、今までで一番近い現場。我が家の上の階のお部屋です。移動は階段をあがるだけ。間・・・

売却物件のクリーニング

JUGEMテーマ:ビジネス 足立区内で、マンションの売却物件のクリーニングです。まだお引っ越し前に、・・・

引っ越し前後のクリーニング

JUGEMテーマ:ビジネス 賃貸物件の動きが、あまり無いようですか?家の近所では、退去後のクリーニン・・・

購入物件のクリーニング

JUGEMテーマ:ビジネス TVでも言っていましたが、この不景気の中にあっても、中古マンションの購入・・・

空き室クリーニング

JUGEMテーマ:ビジネス空き室のクリーニングの依頼があった時、オーナーさんから良く言われるのが、「あんまり汚・・・

敷居

JUGEMテーマ:ビジネス父が大工だったので、ずっと「敷居」というのは、角材に溝を彫って作る物、と思っていまし・・・

空き室クリーニング

JUGEMテーマ:ビジネス今日は、空き室のクリーニング。2LDKのマンションです。いつもと違って、今日はギャラ・・・

空き室クリーニング

JUGEMテーマ:ビジネス マンションオーナーさん直にご依頼を受けています。オーナーさんそれぞれ、気・・・

キッチン・クリーニング

JUGEMテーマ:ビジネスこれは、何でしょう?キッチンのシンク下収納を開けると、見えます。シャワー水栓のノズル・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ