「引越し前後の空き室クリーニング」の記事一覧(2 / 2ページ)

避難経路

JUGEMテーマ:ビジネス 江東区の空き室クリーニングを行っています。マンションの最上階のそのお部屋・・・

空き室めぐりは続く・・・

JUGEMテーマ:ビジネスもう、紅葉も始まりましたね。定期清掃も、落ち葉の掃除が大変になってきます。相変わらず・・・

空き室クリーニングのガスコンロ周り

JUGEMテーマ:ビジネス今年からお付き合いの始まった、マンションオーナーさんが、初めて当店の仕事を見てくださ・・・

空き室めぐり

JUGEMテーマ:ビジネス 無事、我が家の買い手が見つかった、という事で、今度は、引越し先探し。それ・・・

売却物件のハウスクリーニング

JUGEMテーマ:ビジネス我が家が売れました~!って言っても、随分、それはそれで、寂しいものですが。先週末、夕・・・

猫の臭いの元は~

JUGEMテーマ:家事・掃除・片付けがんばろう~♪引越し前の空き室クリーニング。前の入居者がペットを飼っていて・・・

売却物件のクリーニング

JUGEMテーマ:ビジネス 今、引越しを考えてまして・・・今住んでいる所は、売り出し中です。で、売却・・・

清掃終了~!

今日は、小雨の降る中、引越し後の空き室のクリーニングに行って来ました。お部屋は、浅草。浅草って、賑やかなイメー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ